2014年01月04日

■正しい日本のお正月?

4D5A5713-1-2.JPG

あけおめ〜って、もう三が日も過ぎているんですけどねぇ(・・;)
とりあえず、お正月休みに入ったので日本の正しいお正月の過ごし方「寝正月」を実践中です♪

ティセ:「何が“正しいお正月の過ごし方”ですって?ただゴロゴロしているだけじゃないですか?」

・・・まぁ、そうとも言うし(・・;)

ティセ:「だいたいココも一ヶ月以上放置してどういう了見ですか?」

・・・いやいや、仕事が忙しくてねぇ(^_^;)

ティセ:「その割には別館の方は毎週更新していたみたいですけど!?」

・・・あ〜、アレだ!よそはよそウチはウチだよ(^_^;;)



■モデル:FANTASTICティセ+オビツ150
■モデル:PARABOX Original Doll P-chan






4D5A5720-3.JPG

いやまぁ、実際に仕事が忙しかったのですよ、ホントはお正月用に着物とか用意したかったなぁ(´・ω・`)

・・・まぁ、せっかくなのでコレで正月気分だけでも

Pちゃん:「え〜!これだけ〜、しかも100均だし!」









posted by りるるSYSTEM at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記みたいなもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84418978

この記事へのトラックバック